ガンストック・ハーフマラソン

投稿者: kenjiiwasa

島の反対側っちゅうか北側のLaieのランチっちゅうたら牧場で行われた第2回目のハーフマラソン、第一回目の去年は、ラスベガスに行ってたので参加できへんかった。3h02m24.8s

T-Shirt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsor

<br clear=all>数年前に購入してほとんど使用しなかった某社のトレイルラン用の靴。今回は出番かなと思って思い切って使用してみた。靴底に貼り付けられているゴムの凸凹が一部剥がれてきていたので、ボンドで前日接着しておいたことが不安であったけど。

<br clear=all>

8マイル地点で左足の凸凹が剥がれる。9マイル地点で今度は右側が剥がれる。10マイルでは、ラバーソール全部が剥離。もう足袋といっしょ、すべるし、小石を踏むと痛いし、3マイルはハイキングでした。この会社の製品は性能は良いのかもしれへんけど耐久性はないかな。

<br clear=all>自宅までは1時間以上かかるし、腹が減ってコンビニで即買った、ほんとはスパムが欲しかった。

広告