20kmレース 2:03:20

投稿者: kenjiiwasa

去年は、2:02:20.5 だった。最初の1マイルぐらいは、今年も去年も犬がいっしょだった。3周する平らなループコース、2周目までは、曇り時々小雨の絶好のコンディションだった、3周目は帽子をかぶろうかと思ったけど、面倒なのでかぶらなかったら、真正面から朝日を浴びて走った。


今年もスポンサー『Runner HI』は、ドライフィット素材のTシャツを提供してくれていた。ありがたいんだけど、暗い色のシャツは、日中は暑いし、早朝夕方は車に轢かれたら困るので着ないようにしてる。マハロ
そうそう同年齢グループの参加者は今年16名のみ、去年は20名だったのに。ついでに今年は16名中8位、去年20名中13位。

広告